1.jpg 2.jpg 3.jpg 1.jpg1.jpg

【病気になってからでは遅すぎる!】


初めてドッグフードやサプリメントを購入されるお客様に購入理由を伺うと、
『犬や猫がガンなどの病気になり、少しでも健康に良いものを与えたいから。』という方が多々いらっしゃいます。

それはそれで良いと思います。
しかし、長年安価な質の悪いドッグフードを食べての結果であれば悲しすぎます。

いざペットが病気になると高額な医療費がかかります。様々な抗がん治療を行った結果、車一台買えるくらい医療費にかかったという話を聞いたこともあります。

それを考えると日常的に良質なドッグフード(手作りゴハン)や新鮮な食べ物に多少費用をかけても、病気になったときの治療費ほどかからないはずです。

しかも、愛犬、愛猫は元気でいてくれます。これが何よりありがたいことです。
たとえ病気になったとしても後悔はしないでしょう。

20130725enzyme.jpg

犬や猫の先祖が野生のころは捕獲した草食動物の内臓を食べることで、内臓の内容物も取り込んでいました。
その内容物から様々な『有用菌』『酵素』も接種できたのです。


栄養は腸から吸収されます。『有用菌』は腸の働きを助け栄養吸収を良くします。

体で作られる酵素の生産量には限りがあります。
酵素がなくなると寿命となります。

新鮮な食材には酵素が含まれています。

酵素を含まない食事を繰り返し、消化酵素として大事な体内酵素を消費することで、免疫機能も低下し病気にもかかりやすく寿命はどんどん縮みます。

新鮮な食材を体に入れることが大切な理由はここにあるのです。

通常のペットフードは『有用菌』『酵素』は含みません。

クプレラシリーズが素晴らしいのは

●『有用菌』=プロバイオティクス
●『酵素』=エンザイム

日本で初めてこれらをペットフードに添加することに成功したからなのです。


【クプレラ・ドッグフードシリーズ】
愛犬の腸内環境を整えるプロバイオティクス&エンザイム配合!
クプレラ・ドッグフードシリーズ


【クプレラ・キャットフードシリーズ】
愛猫の腸内環境を整えるプロバイオティクス&エンザイム配合!
クプレラ・キャットフードシリーズ

  

 

↑ページの先頭へ

はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

ドッグフード

キャットフード

サプリメント

オヤツ

ケア用品

ショップ情報

ほっとらんど

〒069-0232

北海道空知郡
南幌町緑町3丁目7−7

TEL.011-378-1142

FAX.011-378-1180

index.htmlへのリンク

犬の皮膚病をドッグフードで救う!ほっとらんど